きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ バレンタインTOPつぶやき ≫ バレンタイン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

バレンタイン

2月14日、バレンタインデーでしたがなんか低気圧の通過でまたまた雪が降ってパニック寸前になってました

そんなバレンタインでしたが毎年恒例?のチョコいただいて帰ってきました


家では嫁と娘からのチョコ↓  ●理チョコみたなのいただきました!



会社の事務員さん2人からは
IMG_0086_201402142041499ab.jpg


VFRの白バイの形をしたチョコバイ?
IMG_0085.jpg

と合計3個いただきました!
来月にはお返しをしないといけませんね。

バレンタインの報告でした



Comment

3個も…

わたくしお返しの予定は無しです(涙)
2014.02.14Fri 21:07 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ゼンさんコメントありがとうございます

> 3個も…
> わたくしお返しの予定は無しです(涙)

えぇ?そうなんですか?娘さんからも貰えないのですか?
2014.02.15Sat 19:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

