きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 岡山国際サーキット ファン感謝デーTOPSUPER GT ≫ 岡山国際サーキット ファン感謝デー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

岡山国際サーキット ファン感謝デー

2014年3月16日(日)岡山国際サーキットファン感謝デーに行ってきました

SUPER GTの公式テストも兼ねていたので撮影の練習とストレス解消してきました

今年からGT500車両のレギュレーション変更でGT500車両は大幅なモデル変更

LEXUS RC-F

NISSAN GT-R nismo GT500

HONDA NS-X GT CONCEPT

といろいろ写真を撮ってきました


IMG_9751.jpg

スタートの練習

IMG_9713.jpg

IMG_9764.jpg

IMG_9860.jpg

IMG_9834.jpg

#23 MOTUL #12 CALSONIC

フェンス越しで金網が写りこんでいますが、一般客なんで仕方ないですね。




IMG_9766.jpg

IMG_9697.jpg

IMG_9862.jpg

LEDヘッドライトが印象的なNSX勢 斬新なデザインでカッコよかったです。


IMG_9824.jpg

LEXUSはまともな写真がこれぐらいと寂しいですが、市販モデルとなるRCーFが
 
いかにもレクサス!お金持ちの心をくすぐるデザインになっていましたよ

今年もいろいろた目が離せないレースになりそうな予感がします。





ご覧いただきありがとうございます。



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

