きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりなツーリングTOPCB1300SF(ツーリング) ≫ 久しぶりなツーリング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりなツーリング

大変ご無沙汰しておりますが、久々にツーリングへ行ってきました

実は先月にもとあるSNSのツーリングに参加していましたが、あまりの台数の多さと悪天候の為ツーリング

に参加したものの記事にはしませんでした。

今回はGWにちょっとタイヤの皮むきがてらに走りに行くってのに参加させていただきました

行き先は三方五湖のふもとの「ドライブイン よしだ」

GW後半の初日に早朝から行って参りました


朝6時半に自宅を出発、下道&少しワープして舞鶴道丹南篠山下車でR372少し走った所のMックで朝マック


そのままR372とK55とK19を走って日吉ダムでみなさんと合流しました

メンバー6名 CB4台 Z10001台 14R1台で走っていきます

IMG_0455kai.jpg

1399147684464kai.jpg

みなさんええ調子でどんどん北上!

あっと言う間に名田庄までやってきました

今回は初めてB+COMの通話に参加させていただきましたが、走っている最中も会話は楽しい話でいっぱい!

今回バイクが変わった後初めてのこの方↓↓
IMG_0451kai.jpg

かなりいじられてました、詳しくはさっちゃんのブログで確認してください!

三方五湖の麓のドライブイン よしだ に到着するころは空模様もかなり怪しかったのですが何とか降られずに到着しました

IMG_0456kai.jpg

IMG_0458.jpg

ここのイカ丼セットはかなりの絶品!

何回食べても美味しいですね!


食事をした後は来た道を少し遠回りしてR162に入り、お決まりの!?

美山でジェラートを頂いてきました
IMG_20140503_144419.jpg

この後は日吉で17時に解散!

来た道と同じようにテコテコと帰っていきました

IMG_0462.jpg

今回遊んで頂いた皆様ありがとうございます。

また遊んでくださいね!

今回走行距離433KM

Comment

No title
日曜日はおつかれさまでした♪
久しぶりに一緒走れてナマズは楽しかったですΣ(゚Д゚*)
早よブログアップできるようがんばるー!
2014.05.04Sun 23:27 ≫ 編集
イカ丼セット美味しそうやねぇ~

今度、一人でこっそり食べてきます。
2014.05.05Mon 17:05 ≫ 編集
Re: No title
さっちゃんコメントありがとうございます
> 日曜日はおつかれさまでした♪
> 久しぶりに一緒走れてナマズは楽しかったですΣ(゚Д゚*)
→お疲れさまでした、後ろ姿は男の子みたいに見えたよ!笑
 久しぶりやったね、また一緒に走ろうね!

> 早よブログアップできるようがんばるー!
→頑張ってね!ヌメヌメせなアカンでぇ~!
2014.05.06Tue 06:39 ≫ 編集
Re: タイトルなし
ゼンさんコメントありがとうございます
> イカ丼セット美味しそうやねぇ~
→美味しかったですよ、何回食べてもいいです!

> 今度、一人でこっそり食べてきます。
→手前のうなぎ屋さんもいい匂いしてましたよ!笑
2014.05.06Tue 06:42 ≫ 編集
No title
こんにちは。

良いですね、ドライブインよしだのイカ丼(^^)
値段もそれなりですが、食べてみると意外とボリューミーで
納得の味ですよね。

さっちゃんのバイク=ナマズですか?
分かるような気がします(^_^;)
2014.05.07Wed 13:51 ≫ 編集
Re: No title
プッチさんコメントありがとうございます、ご無沙汰しております
> こんにちは。
>→こんにちは

> 良いですね、ドライブインよしだのイカ丼(^^)
> 値段もそれなりですが、食べてみると意外とボリューミーで
> 納得の味ですよね。
→神戸からだとかなり走った感満載でグルメもありクネクネもありでいいですよね。
>
> さっちゃんのバイク=ナマズですか?
> 分かるような気がします(^_^;)
→そうなんですよ前からみるとナマズの顔によく似ています、さっちゃんがブログで紹介してくれると思います

またマサ兄さんとも一緒に走りたいですね!
2014.05.07Wed 19:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

