きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 蒜山高原・ジンギスカンツーリングTOPCB1300SF(ツーリング) ≫ 蒜山高原・ジンギスカンツーリング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

蒜山高原・ジンギスカンツーリング

パソコンの調子が悪くフォーマットをしてからの初投稿になります

今回はちょっと動画も交えてのブログになります

2014年6月15日

先月の後半に姫路のバイク仲間(ゼンさん)からのお誘いをうけて、梅雨の時期真っ只中ですが

蒜山高原へジンギスカンを食べに行きませんか?との事で他に約束があったのですがこちらの方に参加させ

ていただく事になりました。

朝マックのお誘いを受けていたので朝6時に自宅を出発!

7時に間に合うように姫路のマックへと急ぎます

IMG_20140615_070239.jpg


集合中国自動車(通称チャイナ)勝央SAに朝10時集合!

ですが時間より早く行動するメンバー達のツーリングなので1時間ぐらい早目の行動で開始します

朝マックも終えて8時前に勝央へ向けての出発となりました

案の定勝央SAへ到着するころには全員メンバーが揃いランデブーで走っている状態でした。

20140615_092058.jpg


その後は午前9時半ごろ出発して中国道から米子道へ切り替えて蒜山ICを目指します

ICの手前蒜山SAではお約束のジャージーソフトいただきました!



ソフトを食べたあとは蒜山ICで下車して高原方面をウロウロと

途中迷子になりながらも鏡ヶ成で撮影会となりました

013_20140616144513028.jpg

015.jpg


028.jpg

さっちゃんに走ってもらい流し撮りの練習もしました

コンデジ(コンパクトデジカメ)では流し撮りは難しいです(>_<)




[広告] VPS




いろいろ撮った写真をまとめて編集してみました!

ツーリングへ行く2~3日前からこの曲が頭ん中で回っててBGMにしてみました。



蒜山からの帰りは、道の駅久米の里へ立ち寄り、これまたお約束のガンダムと記念撮影して

055.jpg

院庄か中国道へ最後は安富PAで解散となりました!

059.jpg

今回の走行距離435.6K 燃費18km

最後までご覧いただきありがとうございます

関連ブログ

マサ兄さんのブログ

さっちゃんのブログ

プッチさんのブログ

CAMさんのブログ

ゼンさんのブログ








Comment

No title
うp早~、私なんてまだ写真の整理中、、、。

スライドショーも美味く編集されていて最高ですね!BGMがまたGood!

写真もコンデジと呼ぶにはもったいないぐらいの画質で楽しませていただきました。

俺最高ネタはパクらせていただきます。

また次の機会があればご一緒させて下さいね、その時は是非空中線でもおしゃべりしましょう(^_^)/
2014.06.16Mon 16:55 ≫ 編集
No title
先日はお疲れ様でしたm(__)m

しかしアップ早ぁ~~
まだ写真の編集もしてないのにぃ

蒜山ではちょっと飛ばし過ぎました、すみませんでした!

バッタも成長しましたのでこれからも宜しくお願いします。
2014.06.16Mon 17:35 ≫ 編集
No title
おっっつぅぅぅ( ^o^)ノ

途中でかっとび組とはぐれて迷子になってすんまへん(^_^;)

みんな速いねんも~ん(´。`)


kitachan、無線なおって交信できるもんやと思って安心しとったわ~(^^ゞ

次ドコ行くぅ~?

ついていくわ~(´∀`)

2014.06.16Mon 22:12 ≫ 編集
No title
ジン、ジン、ジンギスカ~ン(^^♪

おはようございます。
日曜日はありがとうございました。

え、皆さん、無線で繋がっちゃうんですか?
私、一人ぼっちになっちゃいます・・・

私も頑張って早くアップするようにします(^^)/
2014.06.17Tue 08:00 ≫ 編集
No title
天気にも恵まれて楽しかったんでしょうね ・・・(T-T)クヤシイ

そこに去年の事故がなければ行ってたのに!

会社のPCでは動画はカットされるので家で見せてもらいます。

また復活したら遊んでな~♪
2014.06.17Tue 13:34 ≫ 編集
Re: No title
俺最高 !
マサ兄さんコメントありがとうございます
> うp早~、私なんてまだ写真の整理中、、、。
> スライドショーも美味く編集されていて最高ですね!BGMがまたGood!
→昨日は休みを取ってまして、ヨウツベの制作をしておりました!俺最高!

> 写真もコンデジと呼ぶにはもったいないぐらいの画質で楽しませていただきました。
→いやいやそこまでの映写技術は持ちあわしておりません!俺最高!

> 俺最高ネタはパクらせていただきます。
→どうぞどうぞ今回とは限らずちょくちょく使ってください!俺最高!

> また次の機会があればご一緒させて下さいね、その時は是非空中線でもおしゃべりしましょう(^_^)/
→こちらこそ宜しくお手柔らかにお願いします、空中線も修理しておきますね!俺最高!
2014.06.17Tue 16:03 ≫ 編集
Re: No title
ゼンさんコメントありがとうございます
> 先日はお疲れ様でしたm(__)m
→いやいや有給で用事を済ましてから執筆作業をしておりました!

> しかしアップ早ぁ~~
> まだ写真の編集もしてないのにぃ
→NEWFJRの記事楽しみにしていますよ。

> 蒜山ではちょっと飛ばし過ぎました、すみませんでした!
> バッタも成長しましたのでこれからも宜しくお願いします。
→いえいえ久々のロング楽しかったです、次回までに無線も治しておきますね。
2014.06.17Tue 16:07 ≫ 編集
Re: No title
CAMさんコメントありがとうございます
> おっっつぅぅぅ( ^o^)ノ
→お疲れさまでした!

> 途中でかっとび組とはぐれて迷子になってすんまへん(^_^;)
> みんな速いねんも~ん(´。`)
→仕方ないですよ、これもマスツーの醍醐味かもわかりません

> kitachan、無線なおって交信できるもんやと思って安心しとったわ~(^^ゞ
→すみません先週に無線機が故障してることが判明いたしまして、次回には復旧してるかと思います

> 次ドコ行くぅ~?
> ついていくわ~(´∀`)
→次はジェントルプッチさん企画がまもなく上がると思いますよ。
2014.06.17Tue 16:12 ≫ 編集
Re: No title
プツチさんコメントありがとうございます

> ジン、ジン、ジンギスカ~ン(^^♪
→なかなかよろしいでしょ!笑

> おはようございます。
> 日曜日はありがとうございました。
→おはようございます、お疲れ様でした。

> え、皆さん、無線で繋がっちゃうんですか?
> 私、一人ぼっちになっちゃいます・・・
→今回は僕も耳なし法一でしたよ!スマフオから音楽飛ばして聞いてましたけど。

> 私も頑張って早くアップするようにします(^^)/
→頑張ってください、楽しみにしています。

2014.06.17Tue 16:16 ≫ 編集
Re: No title
焼き鳥さんコメントありがとうほざいます

> 天気にも恵まれて楽しかったんでしょうね ・・・(T-T)クヤシイ
→ここ最近では最高のお天気に恵まれました!

> そこに去年の事故がなければ行ってたのに!
→いやいややってしまったことはしょうがないですよ、いつかまたご一緒しましょう

> 会社のPCでは動画はカットされるので家で見せてもらいます。
> また復活したら遊んでな~♪
→セキュリティの加減ですかね?あまり大した動画じゃないですがお楽しみください。
2014.06.17Tue 16:20 ≫ 編集
No title
kitachanこんにちわヾ(*´∀`)ノ
にちようびはおつかれさまでした♪

写真撮ってくれてありがとう(*´▽`*)
こんどは無線でおしゃべりもしようね!
2014.06.18Wed 16:56 ≫ 編集
Re: No title
さっちゃんコメントありがとうございます
> kitachanこんにちわヾ(*´∀`)ノ
> にちようびはおつかれさまでした♪
→こんにちは、日曜日はありがとうね!

> 写真撮ってくれてありがとう(*´▽`*)
→あのカメラじゃあれが限界ですねん。

> こんどは無線でおしゃべりもしようね!
→次回までに無線機治しておくね!
2014.06.18Wed 18:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

