きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと会えましたTOPFC2ブログ ≫ やっと会えました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと会えました

最近、製造メーカーでも生産が追いつかない桃屋のラー油が我が家の食卓に並びました
嫁さんが買い物に行ったスーパーにタマタマ並んでて買ってきてくれました

2010_07_15__1006kai.jpg

まず初めにかけて食べたのは冷奴で頂きました
2010_07_15__1008kai.jpg
ラー油の中に漬かってるフライドガーリックがとても存在感があって美味しかったです
ご飯にもかけてよしもちろん餃子にもいいんじゃないですかね
嫁さんいわく焼き飯なんかにも入れて隠し味的に入れるのもいいかも?って言ってました



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

