きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ミラー変更TOPCB1300SF(カスタム・メンテナンス ≫ ミラー変更


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミラー変更

先日交換したEZ-Fit Bar Hgihのハンドル

ハンドルはアップして絞りもノーマルより4センチほど狭くなったので、ハンドルはすごくコンパクトなポジションになったのです
が、バックミラーをそのままマウントしているとママチャリに乗ってる気分に・・・

そこで立ち上がりの少ないミラーに交換することにしました!

IMG_0104kai.jpg  IMG_0040kai.jpg
↑ ノーマル                  ↑クロス2

ノーマルハンドルの時のイメージですが・・・これがこんな感じにイメチェンしました


チョイスしたミラーは
TANAXのNAPOLEONミラー クロス2です

IMG_0042kai_20110427212610.jpg


パンダさんに捕獲されないように、ミラーに慣れないといけませんね!





最後までご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ  にほんブログ村 バイクブログ ネイキッドへ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

