きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ MRFバイク7ミーティングTOPFC2ブログ ≫ MRFバイク7ミーティング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MRFバイク7ミーティング

MRFマッシュさんの告知「CBオーナーさん集合です」でバイク7へ行ってまいりました

3日ほど前から息子が風邪・発熱がありまして今日は娘の子守がてら車で娘と参加?してきました
FxCam_1289104292837.jpg
Xperiaのアプリカメラで撮ってみました(凄い台数でしょ?笑)

参加されたメンバーさんの殆どが誰が誰だかわかりませんが、勝手に写真を掲載させていただきます


DSC_0112kai.jpg
CB1300SB・ST

DSC_0114kai.jpg
全員集合写真

DSC_0113kai.jpg
恒例?のマッシュさん撮影風景(笑) 

DSC_0109kai.jpg
マッシュさんとうちの娘で記念撮影

帰ってから娘は「おっちゃんとピースサインしてお写真撮ったの!」って言ってました
高感度UPですね?マッシュさん!

本日参加された皆様お疲れ様でした、また何処かでお会いできたりツーリングの時はよろしくお願いします




最後までご覧いただきありがとうございます、応援バナー宜しくポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

