きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ファン感謝デー (バイク編)TOPFC2ブログ ≫ ファン感謝デー (バイク編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファン感謝デー (バイク編)

3月7日に鈴鹿サーキットファン感謝デーに行った時にバイクの写真も撮って、PCにお蔵入りするのももったいないので少し紹介します

僕らが免許証を取った頃、バイクレースで新人でデビューした伊藤真一選手まだ現役で走ってらっしゃるんですね、少しビックリしました。SEEDカラーのCBRに乗ってなかったかな?

2010_03_07__0159改2

2010_03_07__0172改

映画 「汚れた英雄」で草刈正雄さんのスタント役で出演して有名になった平 忠彦さん

IMG_0067改1

IMG_0067改

渋いおじさんになってて、最初見たときは誰かわかりませんでした(汗)


IMG_0040改

IMG_0056改

IMG_0068改

2010_03_07__0163改

2010_03_07__0202改

2010_03_07__0178改


JSBの選手やチームなど詳しくはわかりませんが、みなさんファン感謝デーと言う事でパフォーマンスたっぷり楽しましていただきました









にほんブログ村 バイクブログへ







Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

