きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ マキノ高原 メタセコイヤ並木TOPFC2ブログ ≫ マキノ高原 メタセコイヤ並木


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マキノ高原 メタセコイヤ並木

今週はいろいろと記事にできそうなカスタム?がありましてこちょこちょ触ってみました(笑)

まずイメージチェンジ(イメチェン)を・・・
たいした物じゃありませんが、先日のイベント時に購入したリベットステッカー!?

20101022 011  20101022 006  

鉄板を張り合わせた時に外から打つビスみたいな感じ?

判りやすく言うと戦闘機にたいな感じです、それをCBの各部に思いつきで貼ってみました(笑)

二枚目の写真のアップは、Xperiaのアプリカメラで撮ってみました


次はアクセルのグリップに挟んで、ロングツーの高速巡航移動を楽にするアイテム
20101022 008  2010_10_22__1655.jpg
市販のバイク用専用部品なら1000円以上はするんですが、このアタッチメントはホームセンターで83円で購入しました(^^)v

インプレは後ほど・・・



先日の代休をいただきまして、滋賀県のマキノ高原・メタセコイヤ並木までプラっと走ってきました

もちろんアクセルグリップに着けたアイテムの確認もしながら・・(笑)



IMG_0029kai.jpg

高速巡航は楽チンで、違和感もなく装着しているのを忘れるぐらい楽に走れました
加速するときに手の平にちょっと力を加えると握って走るのと違い楽に走れます

メタセコイヤ並木では、一人撮影会(笑)
帰りの道の駅では地元の小学生にインタビューを受けて、無事に帰ってきました^^

走行距離 338キロ


いつもご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

