きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 万葉岬TOPFC2ブログ ≫ 万葉岬


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

万葉岬

今日も朝から家の用事で夕方まで拘束状態でしたが、15時頃に予定も終わり自由時間が取れたので
今日は万葉岬へ行ってみることにしました

MRFのメンバーさんはかなりの頻度でこの万葉岬へ行っているみたいですが、前から気になってたので「百聞は一見にしかず」って事で行ってきました

高速道路・バイパスを駆使し途中パーキングエリアでフロントのサスも調整をしながら無事に万葉岬へ到着しました
DVC00293.jpg

残念な事に途中姫路市内を走っていると路面はウエット状態、雨が降った後だったみたいなので、コーナーも攻めれずストレスがチョット溜まっちゃいました(汗)

万葉岬で缶コーヒーを飲んでいると、CB1100とCB400SFの方がこの万葉岬まで上がってこられてました
時間も時間なんで今度は道の駅「御津」へ向かう事にしました

DVC00292.jpg
この道の駅は何年か前に日生へツーリングへ行った帰りに、まだ工事中でオープンすらしていない時にみた覚えがある場所でした

家からはそこそこの距離で、今度はゆっくりこの辺りを流そうかと考えております
またいく前にはMRFの方へ告知して行きますので、その時はよろしくお願いしますね?マッ●ュさん


Photo docomo SH-03A


ご覧いただきありがとうございます
お帰りは↓こちらをポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

