きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ はりまシーサイドロードTOPCB1300SF(ツーリング) ≫ はりまシーサイドロード


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はりまシーサイドロード

久々の休み&自由時間なので2週間とちょっとぶりにCBでお出かけしてきました
行き先は「はりまシーサイドロード」の辺り・・・
ルートは自宅よりR2→R250で加古川まで走り加古川バイパス・姫路バイパス(中地で降り)RB姫路店の前を通り
R250ではりまシーサイドロードへと行ってきました

IMG_0390.jpg

梅雨の中休みで蒸し暑い晴れ間でしたが、快適に走ってまいりました

IMG_0386.jpg

万葉岬にも寄ってきました、お昼はカフェ・ド・ムッシュでいただき

あっという間の休日が過ぎていってしまいました(笑)




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

