きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 5インチバーガーですよ!TOPCBれる仲間 ≫ 5インチバーガーですよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5インチバーガーですよ!

ブロ友からの頼まれ事がやっと本日達成できたゆなパパです

今日は「CBれる仲間」ザ・パンヘッズ・ヘヴン・サルーン&撮影会に参加してきました


IMG_4661.jpg

昨年からブロ友のマッシュさんに「CBれる仲間へ入会したい」と頼まれて、本日やっとツーリング?オフ会?にマッシュさんと参加してきました

AM8:30分第二神明 垂水(たるみ)SAに集合の約束をしていましたが、8時10分頃に到着!

少し後にマッシュさんが到着しました

8時50分ぐらいに垂水SAを出発、CBれる仲間の本日の集合場所阪神高速 大和田IC横のファミリーマートに9時半頃到着しました

集合時間の10時にみなさんと自己紹介や雑談やいろいろとお話をして10時半ごろ出発し

総勢21台のバイク集団がお店へ向かうこととなりました

※途中の写真は撮るのを忘れてましたm(_ _)m




お店のいろいろな事情がありまして、5インチスペシャルバーガーは数に限りがありまして、15食メンバーさん達がいただく事となりました

IMG_4672.jpg

マッシュさんが携帯を比較に写真を撮ってたので、横からパシリと・・・(笑)

IMG_4674kai.jpg
ギューっと押しつぶしてマッシュさんは5インチバーガーを汗をかきながら頂いてました(笑)


僕がオーダーしたのはザ・チーズ・ボンバーガーこれも5インチです
IMG_4690 - コピー
かなり食べ応えがあります、中のハンバーグが分厚くてジューシーでとても美味しかったです(笑)
女性の方はチョット無理かもしれません(苦笑)

IMG_4682.jpg IMG_4683.jpg
ほかのメンバーはこんな物も注文されてました(名前聞くの忘れてました!)


IMG_4679 - コピー IMG_4664.jpg IMG_4663.jpg

店内には古~い ハーレーも飾ってありました、さすがライダーズカフェって感じのお店でした

食事もそこそこに13時ごろ、お店を後にし撮影会をするため南港大橋の見える、ベイエリアへの移動となりました


IMG_4695.jpg

IMG_4699.jpg

IMG_4715.jpg

IMG_4741.jpg

楽しく撮影会もぶじ終了しました









関連リンク

マッシュのバイク日誌(CB1300ST)
IMG_4731kai.jpg

CB1300SBに跨ってもぐ~さんstyle(^_-)-
IMG_4709 - コピー










ブログをご覧いただきありがとうございます
次はいつ更新できるか未定ですが、応援のポチをお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

