きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 橋の端っこでTOPFC2ブログ ≫ 橋の端っこで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

橋の端っこで

土曜日の夜のお話です。
我が家のベランダから明石海峡大橋の一部が見えるんですが、そこに赤色灯の集団が!
本土側から入ってすぐの所に停車しています、かなり離れてるので何台いるかわかりませんが、かなりの数の赤色灯の軍団が・・・
2010_08_21__1138.jpg

最初は違反車輌が停車しているかと思いましたが、どうも違う様子
映画の撮影?にしては照明設備が無いし交通規制もなく車がビュンビュン走っています
これは事件かな?と思い日曜日の新聞記事を見ましたが出ていません

そして今朝の新聞を見ると出てました↓
2010_08_23__1141.jpg
男女の乗った車が橋の途中で停車して、女性のほうが飛び降り自殺したそうです
男の方は自殺を幇助(手助け)した疑いで逮捕・取調べ中だそうです

人騒がせな人ですね!理由はわかりませんが、他人に迷惑掛けて死んでいくなんて最低ですね!


嫌な感じの記事になりましたが、明るい話題を
8月23日は相方さんと入籍した日になりますが・・・
特に何も無く普通の日が終わっていこうとしております(笑)











にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

