きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011年 走り初めTOPCB1300SF(ツーリング) ≫ 2011年 走り初め


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011年 走り初め

2011年1月4日(火) 今年初めてのツーリングに出かけたゆなパパです

今回は「近畿道の駅スタンプラリー帳」を持って5箇所の道の駅へ行ってきました

2011_01_04 005

昨年の12月に「近畿道の駅スタンプラリー帳」を購入して、今回は地元兵庫県の道の駅を回ってきました!

回った道の駅は

道の駅 みき      2011_01_04 031

↓↓↓
道の駅 山崎      2011_01_04 027

↓↓↓
道の駅 しんぐう    2011_01_04 028

↓↓↓
道の駅 白龍城     2011_01_04 029

↓↓↓
道の駅 みつ      2011_01_04 030


ツーリング途中でバイク仲間と遭遇したり、万葉岬へ寄って記念撮影をしたり、秘密のケンミンSHOWで紹介されたお店へ寄ったりとても充実した今年の「走り初め」となりました
2011_01_04 019kai

2011_01_04 010  2011_01_04 013 2011_01_04 009
※マイミクの方はmixiの日記を見てください、ちょっと名前を公表しにくいので・・・※
ごめんなさいm(__ __)m


こんなブログにご訪問くださりありがとうございます>(__ __)<
道の駅スタンプラリーおもしろそう!と思った方は↓↓↓ポチっとお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

