きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ JAFEA WESTERN OFF ROAD CARNIVALTOPFC2ブログ ≫ JAFEA WESTERN OFF ROAD CARNIVAL


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JAFEA WESTERN OFF ROAD CARNIVAL

5月16日(日)JAFEA WESTERN OFFROAD CARNIVALがありました
うちの会社も出展って事で、朝4時半起床5時半出発で会場に向かいました

バイクツーリングなら楽しくわくわくしながらの出発ですが仕事とあって少し緊張気味で出発しました
会場でのイベント内容は

初心者オフロード体験コース
タイヤメーカーの同乗走行体験
オフロードガンナー
ウインチ講習
じゃんけん大会などのイベントが行われました、たくさんの来場者で、ガレージも満タン状態で盛況でした

タイヤメーカーのプロドライバーの同乗走行では
横浜タイヤのジオランダーの開発ドライバー 塙郁夫選手が愛車?215系サーフで熱い走りをしていました
2010_05_16__0844.jpg

2010_05_16__0831.jpg

2010_05_16__0848.jpg

毎回思いますが、さすがですギャップのある上りのコーナーをアクセル全開で入っていきます
普通じゃ考えられません


BF グットリッチのタイヤメーカー同乗走行ではランクル80のモトレージ岡本社長のドライブで同乗体験が行われていました
2010_05_16__0814.jpg

その他オフロードガンナーやウインチ講習などあり、まさしくオフロード三昧な一日でした

2010_05_16__0875.jpg

四駆ショップブース
2010_05_16__0896改
2010_05_16__0779.jpg

1日天候にも恵まれて、楽しく盛況に過ごすことができました
休み無しで出勤しているので今週は少しお疲れモードで、1週間の始まりを迎えております

次回は10月に●戸●●●●ークでイベントがあるそうです



にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

