きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ CBれる伊勢ツーTOPFC2ブログ ≫ CBれる伊勢ツー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CBれる伊勢ツー

5月2日伊勢ツーリングに行ってきました

その前にオイルのインプレッション、粘度が少し上がったせいかやはりトルクモリモリで快適に走れました

暑いこの時期粘度を上げて正解でしたね

今回の伊勢ツーはCB1300オンリーで行ってきました。

SC40が3台 SC54が7台 合計10台の参加です

伊勢湾道、安濃SAで集合しておかげ横丁を見学、県道32号~国道167号~伊勢志摩スカイラインを走ってきました

チョット変わったCB1300の紹介です

2010_05_02__0692改
ぐ~さん号  CB&ぐ~さんStyle http://ameblo.jp/enjoy-gusan/ ブログ村でおなじみ?

2010_05_02__0693改
弐号機さん 見たことないでしょ?このカラー?スペンサーカラーですよ

2010_05_02__0691改
hrakさん号 09年式のSC54です

IMG_0041改
きっちさん号 通称ラブホ号?夜になるといろんなとこが光ります

さあ本題に戻りまして、おかげ横丁を目指しましたがこGW時期とあって大渋滞に巻き込まれて、おかげ横丁は人だらけおまけに気温がグングンあがって暑い!
ツーリングライダーは見学するときは厚着なんですって感じです(汗)
IMG_0013改

IMG_0015改

おとうふソフト
IMG_0021改


GL軍団もツーリングに来てました
IMG_0011改

おかげ横丁を見学したあとは、県道国道を通って伊勢志摩スカイラインを流してきました

伊勢志摩スカイライン
IMG_0031改

朝熊岳展望台
IMG_0033改

展望台に昔ながらのポストがありました
IMG_0036改

その後伊勢志摩スカイラインを下り再び伊勢神宮方面へ
途中にこいのぼりを見つけました
IMG_0037改

解散前に今回参加のメンバーとコメダでまたまたダベリング、話せば長いCBれる仲間です
コメダ珈琲の名物シロノワール大です(笑)
IMG_0038改

今回の走行距離536KM 久々の500キロオーバーのツーリングでした
IMG_0042改






にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
↑お帰りの際かこちらから↑


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

