きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チェーンメンテナンスTOPFC2ブログ ≫ チェーンメンテナンス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チェーンメンテナンス

来週にツーリングを控えてるので、今日はチェーンのメンテをしました

汚れた状態です、先週の龍神スカイラインツーでかなり油があっちこっち飛んでます(汚)

IMG_0001改IMG_0002改IMG_0003改


まずチェーンクリーナーでチェーンの汚れとホイールの汚れを落とします
その後チェーンルブを注油して完了です

IMG_0004改IMG_0005改

かなり念入りに掃除しました、これで当分大丈夫でしょう



最近日が暮れるのも遅くなってきたので、仕事帰りにちょっと撮影を兼ねて散歩してきました

まずは兵庫突提の倉庫前(震災で建物が歪んだままになってます)

IMG_0015改

川崎造船前で、カワサキとホンダのコラボです(笑)
IMG_0019改

最近リューアルした神戸ポートタワー、到着した時はLEDネオンが着いてましたが、カメラの準備をして撮影しようとしたらLEDが消えてしまいました(涙)
IMG_0027改

夕暮れの撮影は始めてですが、帰ってパソコンで見るとなかなかいいもんですね、ちょっとハマリそうです
映画の1シーンのようです


canon power shot S3 is

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村





Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

