きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ブレーキパット交換(スペイシー100)TOPスペイシー100 ≫ ブレーキパット交換(スペイシー100)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブレーキパット交換(スペイシー100)

最近「禁煙外来」なるものに通いはじめて、禁煙3日目になるゆなパパです。
2011_01_16 001



この前、夢店で購入した通勤快速号のブレーキパットを交換しました
前回のタイヤ交換の時にフロントのブレーキパットを点検したところ、パッとしなかったので、先日夢店で購入しておいたブレーキパットを交換しました
2011_01_16 004 2011_01_16 005

いつものように仕事中でピットが空いている時にささっと作業開始です(笑)

ブレーキキャリパーを本体から外し、パットの交換をしてキャリパー内のピストンを戻して装着します

2011_01_19 002kai  2011_01_19 008kai
↑                        ↑
交換前                     交換後

2011_01_19 006kai

新旧のパットの残量の比較です、1万キロチョットですが通勤時にかなりレーシーな走りをしている様に思われます(笑)

2011_01_19 009kai
交換時走行距離10808キロ


いつもご覧いただきありがとうございます
今度の日曜日は久々にバイク(CB)仲間ととある場所でランチ&おしゃべり会があるので
楽しみにしています(^^)v
是非記事にしたいと思っております
 にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

