きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のツーリング&無線機テストTOPCB1300SF(ツーリング) ≫ 久々のツーリング&無線機テスト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々のツーリング&無線機テスト

今日は予定していたツーリングが降水確率が高い為中止になりました

中止の連絡は前日に入っていました

でも午前中は曇り、昼からの2~3時間ほどの間で雨が降るらしく天気図を見てもそんなにたいした雨にはならないような感じ

だったので、バイクに乗る気満々でした(^^)

バイク仲間も予定していたツーリングが中止になり、四国・愛媛の客人は姫路に奇襲をかけてくると言う情報を事前に

キャッチしていたので、迎撃に行くことにしました

午前6時半に自宅を出発して、待ち合わせのコンビにまで1時間ほど走っていきました

コンビにに到着するとすでに四国から客人と姫路のバイク仲間はすでに到着していました
DSC_0577kai.jpg

ここのコンビニで1時間ほどシャベリング、何処へ行こうと?言う話になり、当初予定されていたバイク仲間のツーリングコース

を走る事になりました

愛媛からの客人Y氏と姫路のバイク仲間Z氏とkitachanバイクとの記念写真です

とりあえずこの場所から道の駅「みつ」へ移動

Z氏と無線のやりとりをしながら、道の駅「みつ」に到着しました

DSC_0578.jpg

次は万葉岬まで走る事に

DSC_0579.jpg

万葉岬に到着後、雨がパラパラ降り始めて急遽いつもの?「カフェ・ド・ムッシュ」へ行くことに決まりました

DSC_0580.jpg
定番のアーモンドトーストを頂き、昼前になっていたので四国の客人Y氏はお昼ごはんを食べていました

ここでかなりの時間のミーティング&雨宿りをして雨が止んだのを見計らって、流れ解散となりました


Y氏のお土産に今治のタオルをいただきました
DSC_0583.jpg  DSC_0582.jpg
遠い道のりをわざわざ来ていただきありがとうございました
お土産の今治のタオル大事に使わせていただきますm(_ _)m

Y氏と解散後、無線機の調子がいまいちなのでZ氏と姫路の無線機ショップへ・・・

よく見るとハンディー機の電源ソケットの不良で、新品のソケットを購入して、雨に当たってなかったのですが

しばらくすると雨雲に追いついてしまい、ずぶ濡れになりながら無事帰宅しました
DSC_0581.jpg
本日の走行距離158km/h
燃費未計測




最後までご覧いただきありがとうございます
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

