きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ブログ
CATEGORY ≫ ブログ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとう

11月25日メデタク!?誕生日を迎える事ができましたニコニコ




朝からFacebookや某国内SNSでお祝いのコメントをいただきありがとうございます




家族にもお祝いしていただき、気持ちのいい1日を過ごす事ができましたクラッカー






晴れ時々CB    Ver.2 ショートケーキですけどいただきましたケーキ                     晴れ時々CB    Ver.2会社の社長に泡盛いただきましたお酒







みなさんありがとうございますm(_ _)m







               








ブログランキング・にほんブログ村へ

神戸マラソン

来週の11月20日(日)神戸マラソンが開催されます


当然市内のあらゆる場所がコースになっているのですが、勤めている会社の最寄駅


のガード沿いに地元小学生が書いた「神戸マラソン」の絵が飾られてありました走る人


晴れ時々CB    Ver.2 晴れ時々CB    Ver.2


2週間ぐらい前から参加されると思われるランナーの方が練習で走られてます


当日もがんばって走ってください。


ペタしてね






ブログランキング・にほんブログ村へ

第16回ラジオ関西まつりに行ってきました

10月16日(日)神戸ハーバーランドモザイク広場で開催されていた



「第16回ラジオ関西まつり」へ行ってきましたo(^-^)o



他府県よりご当地グルメや名産もいろいろ出展されていました



kitachanの目的は兵庫県警が白バイの展示をしているらしく、それが目的だったりしました(笑)




晴れ時々CB   ver.2-CB1300SP


娘は婦警さんの帽子を被って、CB1300SPに跨り・お父ちゃんと記念撮影をしました





晴れ時々CB   ver.2-神戸港


ハーバーモザイクからのこのショットもお気に入りです





はじめまして

はじめまして「晴れ時々CB」の管理人のkitachanです


FC2ブログよりお引越ししてきました(現在進行中10/14現在)





晴れ時々CB-CB1300SF

http://kitachan78.blog41.fc2.com/



またこちらのほうでもよろしくお願いします

10月から値上げ!?

愛機CBの油脂類はほとんどWAKO'S製を使っておりますが、また10月から値上げの情報が入ってきたのでちょっと

早いですがいつものオイルを購入しておきました

IMG_0554kai.jpg

ワコーズトリプルアール 10Wー40 2L
             15W-50 2L






この粘度の違うオイルを混ぜていつも使っております




IMG_0561kai.jpg

チェーンのメンテの必需品、チェーンルブも同時に購入しました



各社いろいろ値上げ時期が迫ってきていますね、消耗品の購入(交換)は値上げ前にやっていたほうがいいかと

思います。














にほんブログ村 バイクブログへ  にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
