きたっち・日々のBlog

クルマ・バイクを中心に仕事や家族の事も書いています
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 風景・写真
CATEGORY ≫ 風景・写真
≪ 前ページ       


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

686展vol.3

【場所】
 神戸アートビレッジセンター
 〒652-0811 神戸市兵庫区新開地5-3-14  TEL:078-512-5500
 午前10:00~午後10:00  毎週水曜日休館(祝日の場合翌日)
 神戸高速鉄道(新開地駅)東出口より南へ徒歩5分
 (JR神戸駅)北口より西へ徒歩10分
 神戸市営地下鉄(湊川公園駅)より南へ徒歩15分
 http://kavc.or.jp
 http://asadapress686.com/686ten.html


【開催期間】
 9月21日~26日(午前11:00~午後7:00頃まで)
 初日21日は午後2時開場  最終日26日は午後2時閉場


201109021253322d5s.jpg


686展 vol3 にこの度出品することになりました

初めての事でどんな風になるかわかりませんが、写真を何枚か展示させてもらっています

ブログランキング・にほんブログ村へ

お散歩

早朝の大蔵海岸と夕暮れの舞子公園で撮影してきました



早朝の大蔵海岸



IMG_0747.jpg




IMG_0748.jpg




IMG_0750.jpg




IMG_0754.jpg




IMG_0741.jpg




夕暮れの舞子公園




IMG_5414.jpg




IMG_5420.jpg




IMG_5423.jpg




IMG_5426.jpg




IMG_5433.jpg




IMG_5440.jpg




IMG_0769kai.jpg




早朝の大蔵海岸はジョギングしてる人・犬の散歩をしてる人・普通に散歩している人が多く

夕暮れの舞子公園は釣りをするひとで賑わっていました





ブログランキング・にほんブログ村へ

いろいろ撮ってみました

少し放置気味でしたが、久々に更新したいと思います

明日から世間ではシルバーウィーク?3連休みたいですが、あいにくのお天気でバイクでお出かけも難しそうですね?

僕もそろそろ諸事情がありまして身動きがとれにくい状態に入ります。

それでは寂しいので通勤途中や帰り道に寄り道をしていろいろ写真を撮っていろいろ勉強しょうかと企んでおります




まず神戸港でパチリと撮ってまいりました

IMG_0658.jpg


IMG_0642kai.jpg



須磨浦公園で

IMG_0706kaik.jpg




家の近所にある世界一の吊り橋でいろいろと

IMG_5337.jpg


IMG_0681.jpg


IMG_0689.jpg


IMG_0678.jpg




最後は中秋の名月も撮ってみました


IMG_5412.jpg

最後までお付き合いいただき誠にありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

↑お帰りはこちらから↑励みになります






台風一過の後で

台風12号がやっとウチの地域からも過ぎ去っていきました

こんな遅い台風初めて経験したかもしれませんね?

IMG_0619kai.jpg

うちの近所に本土と淡路島を繋いでいる明石海峡大橋があるのですがその麓に少し撮影できそうなポイントが

有りましてちょっと気になって台風一過が過ぎた後に行ってみました

ここは昔明石海峡を通る外国船を明石側と淡路側とで攻撃する砲台跡らしいです

IMG_0621kai.jpg IMG_0622.jpg

IMG_0628kai.jpg IMG_0629.jpg


砲台の形をしたベンチも置いてありました

IMG_0631kai.jpg

ご近所にこんな遺跡?があったのでちょっとビックリしました

今度は天気の良い日(ピーカン)で撮影してみたいと思います



にほんブログ村 バイクブログへ    にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ

明石海峡大橋のイルミネーション

東日本大震災が起きてから、世間では節電・節電!

明石海峡大橋では震災後からイルミネーションが消えています

直接な協力にはならなくても、イルミネーションが消えてる時の明石大橋もなかなかいいもんですよ

DSC_0393.jpg

この先あまりお目にかかれないかも知れません


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
